Looad Blog

楽チンお洒落なVANSスリッポン

どシンプルなのに飽きのこない一足


シンプルデザイン

あまり、ファッションに関心のない人や、
VANSのスリッポンを持っていない人からすれば、
なんでコレがいいんだ?と思うくらいシンプルなデザイン。

ですが、履いてみると違うんです

普段履きとしても重宝するアイテムで
モノ自体しっかりしていて、
ガンガン履いて大丈夫

まず、見た目が安っぽく見えない。
ジャケットに合わせても良いですし、
ジャージでも、ショートパンツでも、
なんでも来いって感じで使えます

VANSのスリッポンは、
男女問わず、合わせるものを選ばず
万能選手かもしれません

足が疲れにくい

VANSのスリッポンは、ソール(靴底)が
しっかりしてるから、安っぽく見えない!

そして、ソールがしっかりしてるから、
足が疲れにくい。

靴底の薄い靴は足が痛くなります
足の裏、足首、ふくらはぎ…歩く度に、どんどん疲れます

VANSのスリッポンは、
靴の中敷きもクッション性があります
これも足が疲れにくいポイントです。

ワンランク上のスリッポン

また、価格帯も同じようなデザインで
ちょっと高めのモノがあります。
何が違うんだと思う程、あまり外見は変わりません。

履き比べると分かるんですが、同じVANSのスリッポンでも
中敷きのクッション性が全然違います。

正直、ボロボロになっても、
クッション性の高い方を履いてしまいます。

履いた時の柔らかさというか何というか、
足裏のフィット感が違います。

靴ひとつで、疲れる・疲れないが全然違うので
VANSのスリッポンや靴を欲しいと思ってる人、
10,000円前後のモノを買うのをオススメします。

雰囲気も、履き心地も、格段に違います。
レザーのスリッポンだと、それに加えて、頑丈な作りで長く履けますよ。

スリッポンといえば、VANS

VANSのスリッポンは、リーズナブルなのに、
お洒落な雰囲気を出してくれるマストアイテム

ラフな格好の足元にも
キレイめなカジュアルの外しも、
シンプルなのに雰囲気を持ってるスリッポン

またスリッポンといえば、
最初に思い浮かぶのは、VANS(バンズ)という人が
多いのではないでしょうか

履いている人も多いですし
一足履いてみると、もう一足って言うのが、
このVANSのスリッポンです

良いと思ったモノを大切に

今欲しいと思っている方、せっかく買うなら
個人的な、おすすめは、10,000円前後のモノです。
アウトレットなら、3,000円位〜あるんじゃないかな??

シンプルデザインだからこそ、流行に関係なく使えますよ。
お洒落に興味のない人でも一足持っておけば、印象が全く違います。
スポッと履く簡単なお洒落れの、スリッポン。

自分が良いと思ったモノを、
他人とは違う、あなたの一足を見つけて下さい

バンズ VANS スリッポン キッズ スニーカー SLIP-ON LITE キャンバス ブランド

VANS(バンズ)より、人気キッズ スニーカー USAモデルCLASSIC SLIP-ON LITE スリッポン ライトが入荷!軽量でソフトなキャンバス素材にヴィヴィッドカラーがアクセントになった、革新的なスリッポンです。オシャレ キッズにピッタリな!バンズらしい履き心地抜群な1足です!通常サイズがオススメです。バンズ製品の性質上、接着剤がはみ出ている箇所がありますので予めご了承ください。カラー:(Sole Dip)Duffle Bag素材:キャンバス原産国:China

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

Sponsured Link