Looad Blog

モカシンならナイキエアモック

21世紀のモカシンと評されるエアモック


なんとも言えない、フォルム

一枚の革で、足を包み込むモカシン
その通りに一枚で包み込んだカタチ

飾らない、シンプルさ
なのに、存在感のある風貌はスバラシイ

ナイキ エアモック

オモチャのようなフォルムだけど
しっかりしたつくりは、さすがナイキ。

一枚の革で包み込むというモカシンの意味
それを、現代風にアレンジした逸品です。

伝統のカタチなのに、新しいスタイル
これぞ、ナイキのエアモックです。

新しいモカシンスタイル

いつぞやのナイキのエアブームから、
時は経ちましたが変わらない良さは、
確かに在るような気がします。

まさに、21世紀のモカシン

他人との違いを見せつけるなら
こんなスタイルかも知れませんね。

スニーカーのスリッポンとしても、
モカシンとしても活用できますね。

普通のモカシンに飽きてきた方は、
一足持っておくと、コーディネートの幅が
広がるかもしれません。

コレを、モカシンとして
キレイに履きこなすアナタはステキです。

Sponsured Link