Looad Blog

細身でスマートなスウェットパンツ

なかなか無いから、こんなの欲しかった


ラクでお洒落なスウェットパンツ

オトコなら、家では、スウェットパンツ。

仕事着以外はスウェットパンツがイイんだよ。って方、多いのではないでしょうか?
30代〜の方なんかは、特にそうかもしれませんね

コレで、どこにでも行きたいけど、さすがに…

どうしても、長く着てるとヨレヨレになってきて、パジャマ、もしくは汚れても良い作業用の服などに…

それでも、いや…それでこそスウェットパンツなのかもしれませんが、ちょっと間違うと、やっぱりパジャマに…

なかなか、楽でお洒落なスウェットパンツって無い

あの、家で着るラク〜な感じで、お洒落なパンツがあったらいいのになぁって、ず~っと思っていました

ストリート系のダボッとしたスウェットパンツ、スポーツ系のスウェットパンツなどは、よく見かけるのですが、キレイめというか、ちゃんとしている。

街に行っても普通に見えるスウェットパンツって、なかなか見つからない…

ストレッチの効いたスウェットパンツ

ちょーっと細身ですが、ストレッチが効いてて、履き心地は抜群!

サイズもS〜XLまであるので好みはあるかもしれませんが
そのサイズでハマる方は、買いです!

スウェット生地なのに、スラックスのカタチをしてるパンツ
楽なのに、お洒落に履けるスウェットパンツがあった!

こんな感じの、スウェットパンツって、
ちょっと…値段が高い

10,000円位〜とかゾロゾロと…

そんなのばっかりでした。

ですが、このパンツ 3,000円 でお釣りが来ます。

スウェットパンツ好きな人、子どもと外で遊ぶ、お父さん

キレイめファッション好き。でも楽したい方。
使えるアイテムです

Sponsured Link