Looad Blog

定番ブーツといえば、トリッカーズ カントリーブーツ

妥協なき手作りの定番ブーツはコレでしょう


trickers

英国靴の本場ノーザンプトンにて、ジョセフ・トリッカーによって1829年に設立。
イングランドでも古い歴史を持ち、確立された技術を持つ靴職人達が揃う、屈指の名門ブランド
ファーム所有の富裕層など、英国上層階級向けのブーツや靴の専門メーカーとしてトリッカーズを確立。
製造品質の高さが評判となり、今では全世界で愛されるシューズブランドのひとつ。

カントリーブーツ

trickers-com_mensboots
http://www.trickers.com

街で履いている方を見掛けたりするでしょう
お洒落な方の足元を見ると、このブーツを履いているなんて事も多いはず

サラリと履きこなしている方が多い印象を受けます

高級で贅沢なブーツでありながら、男女問わずサラッと履けます。
ウイングチップなので、カジュアルでもビジネスでもマッチします。

英国伝統を持つ靴でありながら、現在のファッションに融合する不思議なシューズ

良いモノは、いつの時代でも良いモノであり続ける。
これぞ、定番と言えるブーツです。

耐久性も履き心地も

しっかりとしたつくりで、タフさもあります。
本革は手入れ次第で長持ちしますし、このデザインなら何年経っても使えます。

英国紳士の雰囲気を纏うことが出来ます。

ソールも、レザーソールなら、ラバーを付けるなどしましょう。
断然持ちが良くなります。
(これは、ビジネスシューズ等の革靴でも同じことですね)

ダイナイトソールなら、そのままでOK。
街履き用のソールで、凸凹が滑りにくい作りになっています。

ソールは、好みによりますが、レザーソールをそのまま使うのは贅沢。
そのまま履く人に憧れます。

見た目は、一番スマートで、カッコイイ。

ラバーソルなどの加工は、靴の修理屋さん等で、数千円で出来るので、そこで訪ねてみると良いですよ。
多くのトコは、店頭の価格表に書いてあると思います。

良いモノを永く

このブーツは、この言葉がピッタリのもの。

英国ブランドには、他にも多く有名なものがありますが、多くはビジネス向け、また高級なイメージが強いです。

トリッカーズのカントリブーツは、カジュアルでも履けるブーツ。
もちろんビジネスシューズも作られています。

普段履きとして、多くの方が愛用しているトリッカーズカントリーブーツ
年季が入ると、さらに良い味を醸し出してくれるので、手放せない一足になります。

スタイリッシュなブーツを買おうと思っているなら、
トリッカーズのカントリーブーツがオススメです。

Sponsured Link