Looad Blog

寒い季節に手放せないマフラーを贈る

寒い季節の贈りものにマフラー


寒い季節に最適の贈りもの

冬の時期は、肌身離さず使ってもらえるものだから
大切なあの人へ

女性から男性へ、
好きにな人への贈りものとして
あげる事が多いと思いますので

あなたが、異性に贈るものとして考えますが、
…それなら

頑張って手編みのマフラーにしますか?
1〜2ヶ月で出来るかな??
でも大変ですね…

きっと、貰った方は、
びっくりするほど!!嬉しいです…ですが、
手編みのマフラーだと、いかにも感が出てしまいます。

使うシーンが限られてくるのも残念ながら確かです。

ケースバイケースだと思いますが、
ビジネスシーンでは、なかなか使う事が難しいですね
その方のコーディネートに合わせたものなら…

バチッと決めた、ファッションに
マフラーだけ手編み…想像してみてください

もちろん、しっかりと作り込んだものなら
相違なくファッションの一部に見えますが…

なかなか、マフラー編むの難しいんです。
何でもそう、何度も練習して上手くなるのですから

初めて、その方に贈るなら、
まずは、買ったほうがいいかもしれませんね。

寒い季節に毎日、使ってもらわないと
贈る意味が無いですからね

自分用には、買わないけど、
チョットだけ良いモノを選んであげるといいです。
手袋と一緒のものなんかもありますよね

手編みは、もっと仲良くなってからでも
いいんじゃないかなー

ちゃんとしていて、
シンプルで合わせやすくて、肌触りが良くて、

ビジネスでも、カジュアルでも、

ちょっとそこまでって時も、

どうせなら、
寒い季節に、肌身離さず使ってもらえるモノを贈りたいですね

キッズ 三角マフラー ニットマフラー 子供 ユニセックス マフラー スカーフ ニット きめ細かい ストール 三角 星柄 レトロ マフラー ジュニア

キッズ 三角マフラー ニットマフラー 子供 ユニセックス マフラー スカーフ ニット きめ細かい ストール 三角 星柄 レトロ マフラー ジュニア子供用の三角マフラーが新きめ細かくてソフトなニット生地で素肌に触れても全くチクチクせず、寒い季節に首元に優しくて暖かい守りをもたらすレトロ感たっぷりのデザインに上品な配色でお洒落度満点更に両面の色が異なることにより一枚で2種の味わいが楽しめる必ずコーデを格上げさせ、秋冬ファッションのマストアイテム男の子も女の子も気軽に使えて、幅広い場合で活躍できるカラー:グレー ピンク レッド グリーン ブラウン ベージュ素材 アクリルサイズ(cm) FF 長さ100 適応年齢6ヶ月?6歳ご注意:※素人採寸ですので、若干の誤差がございます、ご了承ください。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

Sponsured Link