Looad Blog

やっぱりジッポーライターの臭いがたまらん

zippoは、オイルの香りがたまらない


やっぱり、ZIPPO持ってたい

ZIPPOコレクターも居るくらいのライターです。
タバコを吸う人は、一度は憧れるのではないでしょうか?

いや、

一度はというよりも、出来れば、ZIPPOライターを使いたい
だけど、まぁ100円ライターでいいかな…って感じだと思います

欲しいのは欲しいいんだけど、今すぐ必要じゃないし

自分で買うのはチョットなぁ…もったいないからガマンしとくかな!

なんて、思いを抱きながら
お店に有ると眺めている方は多いと思います。

贈りものに最適です

だから、贈りものに最適ですね

欲しいのは欲しい…まぁ買えるけど、今すぐは必要ないけど、などなど

そんな思いを抱きながら、買うのを躊躇してあるモノこそ贈られた人は嬉しいんですよね。

これは、チャンスです。
そういえば、あの人100円ライター使ってたなぁなんて思いあたるなら、

サプライズなんかで贈ってあげると、よく自分のことを見てくれてるなーと思うでしょうし、

自分で買うよりも、あなたに贈ってもらった方が、何倍も大切に使ってくれます

ライターって、たばこを吸う人は、肌身は出さず持ってるものですから。

このZIPPOライターに限らず、何でもそうですよね。

欲しいけど〜…。って時に、自分で買うのではなくて、そんな時に、プレゼントを贈ってもらったら

どうですか〜?

日々のちょっとした贅沢を味わう、ZIPPOライターを大切な人への贈りものに。

タワー型ライターコレクションケース コレクタワー・Z ( ジッポーライター ZIPPOライター ライター収納 )

●タワー型ライターコレクションケースです。●縦型で場所をとらず、トレー3枚付きで最大6個、ジッポー型ライターが取り出しやすく収納できます。●ライターのサイズやディスプレイに合わせてトレー(棚板)の高さが調整でき、美しく収納できます。 【商品詳細】サイズ:約 幅12.5×奥行12.5×高さ29.1cm 内容量:トレー3枚付 材質:本体・トレー・ベース:メタクリル樹脂(アクリル) カラー:ブラック《ライター収納 ジッポーライター ZIPPOライター ライター収納》

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

Sponsured Link