Looad Blog

進化したiPhone6はオメメが出てるよね

iPhone6はケースが必須ですね


ケースが無いと大変ですね

スマートフォンのケースって色々あるけれど、
カワイイもの、シンプルなもの、手帳型などなど、どれにするか迷ってしまいます。

どれにしようかな〜なんて、見た目を良くするために迷う分には、何の問題もないのですが。

裸族なんて言って、ケースをしない方も居るでしょう。
基本的に、ワタシはそうです。いや、そうでした。

しかしながら、強度を高める、傷から守るという点で、必要不可欠な場合は、迷うヒマはありません

「iPhone6」がそうです…

今さら言ってんのかと思われるでしょうが、言いたくて、言いたくて、出てしまいました…

オメメが出てます。

…カメラのレンズが、若干ですが、背面からニョキッと出ています。
本体の背を下にして真っ直ぐ置けません。

レンズを傷つけてしまうやん…

なんで、ケースを付けてレンズの高さ分、背面に厚みを持たせなくてはならないのです。

何かしら、ケースを装着して、普通に使えます…

iPhone5sは良かった…

あのメタリックな感じと、フラットなデザインがたまらなかった…
重厚感もあって、何だかイイモノ持ってるって感じがしていたのは、
ワタシだけでしょうか。。。

もちろん、カメラも背面から出ていません。
さすが、ジョブズですね

何だかんだ言っても

結局は、iOSの使い勝手は良好ですし、ホント薄いので、かさばらない。

軽いからカバンに入れても大丈夫。
軽くて薄いから、探すのが大変かもしれません(笑)

画面も大きくなって見やすい

ガッツリ使うんだろうなと思います

ケースは必要です

ただただ、ケースが必要だと言いたかっただけです。

これまで、ケースを使ってこなかったワタシからすると、
ケースって、結構値段もいろいろだなぁと…

iPhone6発売当初は、これが、また種類の少ないこと
ネットで探しても、写真が、iPhone5じゃないですか…
イメージがつかないんだ、コノヤロゥって、今でも多いですけどね。

なかなか、サイドの電源ボタンや音量ボタンに、
しっくり合うものが、無いんですよね。

ま、ケース自体は、お好きなモノを選んで頂ければ結構。

何より、カメラレンズ分の厚みを背面に持たせないと、
傷ついてまうやろーって個人的な感想でした。

iPhone 6 6s 用 ケース 手帳型ケース カバー iphone6 iphone6s iphone6ケース iphone6カバー iphone6

iPhone 6 6s 用 ケース 手帳型ケース カバー iphone6 iphone6s iphone6ケース iphone6カバー iphone6sケース iphone6sカバー 上質な型押し プバイオレットiPhone 6 6s 専用のケースです。外観はシンプルでワイルドなインナーポケットが抜群の存在感を放つスタイリッシュなケースです。手帳部分とケース部分は接着しておりますが、強くめくると剥がれる場合がございます。画像はイメージになります。ご利用のディスプレイによっては、実物と見え方が若干異なる場合がございます。機種に合わせた開口部が開いております。スタンド式の充電には対応しておりません。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

Sponsured Link