Looad Blog

自分で肩揉み出来ないけれど

引っぱってツボ押しする道具


肩こり

あ〜肩痛い。

そんな時に、いや…今、使っているモノ。

グリグリ

「グリグリ」って名前の事。

グリグリと言うよりは、グィーッって感じ。
先端を肩や腰に当てて、グィーッと引っ張ってつかいます。

正直、それだけです。

それだけ…それが気持ちいいんです。

そういえば、以前に温泉で使った

10年〜20年位前に、場所は忘れましたが、温泉旅館で使ったような記憶があります。

温泉と、このグリグリみたいなツボ押しで、効果倍増だったのか、
ただ温泉が気持ちよかったのかは、わかりませんが、感動したのをうっすら覚えてます。

肩こりで頭痛がする時

間違いなく、活躍してくれます。
今、文章を書きながらも使ってますけどね。

肩こりで血流が悪い時には、コレを使うと頭痛が治まったりしますよ。

肩甲骨のあたりにグイッとやると

使いすぎに注意

あまり、気持ちいいからといって、やり過ぎると、痛くなります。

【公式店クーポン有】 ルルド グリグリ AX-HP141 肩 首 腰 指圧 マッサージ 猫の手 ねこの手 孫の手 ねこグッズ ねこアイテム ねこ雑貨 肉球 プレゼント

(アテックス公式)送料:本土・北海道825円、沖縄1600円 ラッピング対応不可手が届きにくい肩・背中・腰にかわいい肉球デザインのグリグリで指圧マッサージ■関連キーワード20代 30代 40代 50代 60代 70代 大人 男性 女性 彼氏 彼女 お父さん 父親 お母さん 母親 ギフト プチギフト プレゼント お祝い お返し クリスマス バレンタインデー ホワイトデー 父の日 母の日

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

Sponsured Link