Looad Blog

ホワイトデーのお返し

ホワイトデーのお返しって悩むところ


義理でも本命でも

picjumbo.com_HNCK4250-min

ホワイトデーのお返しって悩むところですね

ベタに行くなら

クッキーやチョコレートなどを、お返しにするのも良いです。
いや、ベタです。

バレンタインチョコに、チョコをお返しするのもありですけどね
普通にホワイトデー用で売ってますもんね。
完全に、売る側の都合かもしれませんが(笑)

本命なら、オトコの手作りクッキーなんてカッコイイかも!

パートナーがいる方は

結婚されてたり、彼女がいたり、それでも学校や職場で頂いたりしますね

そんな方は、パートナーに相談しましょう
女性が、もらって嬉しい物は、女性に選んでもらうのが一番です

「私が、友達や同僚から貰うんだったら、これくらいのモノが嬉しいかな〜」なんて選んで貰うのがいいでしょう。

パートナーがいるからって、お返しをしないのは、特に仕事では失礼にあたりますからね。

オトコなら

頂いたものより、少し高価なものでないと男として…ですね!
例えば、板チョコのお返しでも、ホワイトデー用に売っているチョコ位の勢いで!!

ほんの少しの見栄で、印象もちがうなら、それがイイでしょう

勘違いするようなものや、あまり期待させるものは、ダメですけどね

本命チョコに対しては、気持ちを伝えないといけませんね。
良い返事でも、良くない返事でも、ちゃんと気持ちを伝えましょう!

本命チョコを貰えるなんて幸せものなんですから

何気ない事でも女性は、細かいトコロまで、しっかり見てますからね。

感謝の気持ちを込めてホワイトデーにお返しをしましょう

和三盆糖 お干菓子 「花ごよみ 」1箱 和三盆糖 御干菓子 京都 和三盆 干菓子 ホワイトデー お返し プレゼント ギフト (17個アソート)

水辺に咲く四季の代表花を華やかに表しました。|お花で感じる時の流れを干菓子と共に…。|母の日 、 父の日 、 敬老の日 の ギフ トにも 最適 です。|大人 の 男性 に 贈る バレンタイン ギフト にも最適です。|ホワイトデー の 義理チョコ の お返し に 上司 から 部下 の方への ギフト にも 最適 です。|パターン名(種類):1箱||和三盆糖で四季の花々の趣を再現しました。 箱サイズ約9×9×2cm|原材料・成分|和三盆糖/着色料(赤3、赤106、黄4、青1) 栄養成分表示(100gあたり、推定値) エネルギー398kcal、タンパク質0.1g、脂質0.1g、炭水化物99.8g、食塩相当量0.0g|(商品名:和三盆糖 お干菓子 「花ごよみ 」1箱 和三盆糖 御干菓子 京都 和三盆 干菓子 ホワイトデー お返し プレゼント ギフト プチギフト 和菓子 お干菓子 高級 お取り寄せ 上質 上品 小箱 バレンタイン お土産 贈り物 義理チョコ バレンタインデー 母の日 敬老の日)

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

Sponsured Link