Looad Blog

義理チョコの準備も楽じゃない

美味しいチョコレートの贈りもの


贈りものに、チョコレート

義理チョコは、コンビニやスーパーで売ってるチョコでも十分。

だけど、大切な人、大事な取引先、お世話になってる人等など、ちょっと、頑張って良いものを贈りたい時ってありますよね

取引先への菓子折りや、バレンタインデー、ちょっと贅沢なティータイムなど…

チョコ好きの方には、やっぱりチョコレートが一番。

どこで買うかで

大手のスーパーやショッピングモールで買っても、バレンタインデーや、特設会場のコーナーでは、500円〜1,000円くらいはしてしまう…

それなら、もうちょっとだけ、頑張って出せば、ワンランク上の贈りものが出来ると思うのは間違い??

どれが良いのか

スーパーやデパートでも、色んなものが合って選ぶのも一苦労。

デパートなんか、わんさかと居る人集りの中をかき分けて…

誰々さんに、どれをあげようか…と。

全部同じものでもイイんだけど…分けたほうが安…いやいや、相手を考えてる風に見てもらえる(笑)

沢山の人にあげるなら、個別包装で数量の沢山入ったモノを配ればいいですけど。

少人数の職場や、取引先のお客さんには…。

定番のチョコレートブランド

ゴディバ
高級チョコレートの先駆けとして、世界中で愛され続けていますね

ピエール・マルコリーニ
本場ベルギーの味そのままに、感動の味をお届け

とかありますが、

あまり、チョコレートに…ましてや義理…なんて、ブランド等にこだわらなくても良いと思いますが、もらう側は、センスの良い方だな〜なんて思ってるかもしれませんよ。

仕事関係では、失礼の無いよう考えて選んだほうが良いでしょう。

バレンタインデーなんて1年に1度ですから、純粋に贈りものとして感謝の気持ちを表す機会として考えると良いでしょう。

バレンタイン チョコレートピザ

バレンタイン チョコレートピザユーモアたっぷりな商品を数多く展開しているロサンゼルスのブランド「My Favorite Company」のチョコレート菓子アメリカらしさ満載の商品がたくさんギフトにぴったりチョコレート、面白チョコレート、ピザ、Myfavoritecompany、マイフェイバリットカンパニー、バレンタイン、ギフト用チョコレート、チョコ、友チョコ、プチプレゼント、インスタ映え、ホットチョコレート、大切な人へ、寒い日

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

Sponsured Link