Looad Blog

母の日の贈り物

母の日の贈りものは何にしようか



母の日の贈り物

母の日の定番と言えば

5月は、母の日、いつも優しいお母さんには何を贈りますか?
やっぱり定番といえばアレですね

花・カーネーション

思いっきりベタな、母の日の贈りものですが、
花を貰う機会がなかなか無い方は、予想以上に喜んでくれるかもしれません。

旅行

温泉旅行などプレゼントするのも有りですね。
日々の疲れを癒やしたり、たまにはどこかで、のんびりするのも良いでしょう


マッサージチェア

結構、高くつきますがマッサージチェアは、意外と好評。
好きなときにスイッチひとつで、マッサージが出来るなんて最高です。

一緒に住んでいるなら、自分も使えますね
自分用も兼ねてと考えると、良いかも…

いろいろ考えてみるものの

結局は、「母の日」に何かを貰う事自体、その気持ちが嬉しいものです。

あなた自身もそうでしょう。
誕生日や記念日でもない「○○の日」に何か貰えるなんて幸せです。

人にやってあげると、自分に還ってくる、
そしてまたやってあげたくなるのが人なのかもしれません。

一番いいのは、何が欲しいか、何が必要かを事前にリサーチ出来れば良いんですけどね…
なかなか出来ないのが現状。

だから、悩んでしまうんでしょうね。

せっかくなら

遠く離れて暮らしているなら帰省時に、一緒に住んでいるのなら日頃から、
何となく、これがあったら便利かなとか、何が欲しいかをそれとなく聞き出すのもひとつです。

そんなコミュニケーションなかなかと言う方もいるかも知れませんが、
「母の日」に何かしてあげようと思うのなら、もっと喜んで貰えるもにしたいものですね。

せっかく「母の日」と言う日があるのだから、喜ばせたいものです。

まだまだ若いと思っていても、あなたと同じだけ歳をとります。
元気で若々しく居てもらうためにも、今出来る親孝行で、笑顔になるものを贈りましょう。

ミモザ 今治 名入れ タオルハンカチ 花 刺繍 贈るギフト オーダー ハンカチ プレゼント 母の日

春の訪れを感じる花「ミモザ」愛らしく、優しい雰囲気は女性贈る花として人気があります。ご自身用にはもちろん、記念品や母の日ギフトにも最適。上質な今治タオルハンカチなので、吸水性も抜群。名入れギフトはお相手に「+特別感」を受け取って頂けるのでお勧めです。ミモザ刺繍タオルハンカチは、○ 春の花「ミモザ」を刺繍します。○ お名前を刺繍させて頂きます。(お名前部分の刺繍カラーはブロンズとなります)○ 無料でシールとリボンをお付けします。⇒注文方法備考欄にお名前 (ローマ字 or イニシャル) を入力します。  その後お支払い手続きにお進みくださいませ。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

Sponsured Link