Looad Blog

贈りもので日用品といえばコレ

贈りものの定番タオルギフト


柔らかいタオルを贈りものに

コレもまた定番中の定番かな

タオルっていくつあっても困らないですよね
ただ、収納を考えないと、散らかっちゃうけど

いくつあっても困らないんだけど
ペラペラの粗品でもらうタオルみたいなものは、
ちょっと…ですね

粗品としてもらう分には、それそれで有難いですが
贈りものとして貰った時に嬉しいのは…

ふわっとしたタオルじゃないでしょうか?

天然繊維を使ったタオル

有名どころでは、今治タオルでしょうか。

別にブランドに、こだわる必要はないと思いますが
肌に触れるものだから、さわり心地や素材などは
気にしたいとこですね

やっぱり合成繊維より、自然繊維のほうがいいです
ニオイとか、ふんわり感とかも違ってきますね

何となく、自然・天然のものが体に良いような気がしますよね
いや、きっと良いはず。

贈りものには良いものを

合成繊維でも、探せば良いものは、あるかもしれませんが
贈る相手のこと、貰った時のことを考えたら

ちょっとだけ、高級というか、良いものを
選びたいですよね

だって、普通のもの・安いものなら、
その辺で自分で買って使うし、大切にはしないから…

だから、チョットだけ良いものが
嬉しいんですよね

ふわっとしたタオルを贈って
相手の肌も心も、ふわっとして頂きたい

贈りものひとつで印象も良くなる
かもしれませんね。

【今治タオル 千鳥 タオルケット 】シングルサイズ 綿100% 今治タオル 日本製タオルケット 140×190cm 厚手 ギフト  

信頼の日本製・今治タオル!今治タオル 千鳥 タオルケット 140×190cm シングルサイズ 【ギフト対応】 今治タオル タオルケット シングルサイズ 今治タオル タオルケット 柄ありタオルケット シングルサイズ 日本製タオルケット 国産タオルケット 140×190cm 厚手 ギフト ラッピング

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

Sponsured Link