Looad Blog

サイモンミラーのパンツは、ひと味ちがう

ヴィンテージ感、セレブ感たっぷりなブランド


サイモンミラー

simonmillerusa-com_1
https://www.simonmillerusa.com/

ヴィンテージ感漂うアイテム

ダメージ加工が美しいデニムや、セレブ感・高級感が溢れるアイテムの数々

好きな人はきっとハマってしまうブランド。

サラッと使える

高級感が漂うのに、サラッと履ける、いかにも!!って感じのしないアイテム

ヴィンテージ感、ダメージ加工が、いかにもブランドという雰囲気を上手く消しています。
カジュアルにサラッと使えるのも魅力

ナローとスリム

太さは、ナローとスリムがありますが、スリムを履いています。

いつも履いているインチサイズで選ぶと、ぴったりフィットといった感じです。
少しゆったりが良い方は、ナローを選ぶか、ワンサイズ上を選ぶとイイですよ。

スリムは、形がイイです。
ほどよいテーパーで、絞りすぎず、緩すぎずの絶妙な感じ。
元々がスリムなので当然ですが…

今後ゆったり目に履くのに、もう一本買うならスリムのワンサイズアップを選ぶかもしれません。
ナローも履いてみたいかなと言う気持ちで「かもしれません」にしておきます。

モカシンなどと合わせるとカッコイイですよ〜。
もちろんスニーカーでも合います。

ヴィンテージ要素もあるので、新品でも味がある着こなしが出来ます。

お値段は、多少張りますが、愛用できるモノであることは間違いナシ。
価格が気になる方は、セールなどを狙って見ましょう。

Sponsured Link