Looad Blog

大人な雰囲気をもつ小洒落たモカシン

ワンランク上のカジュアルモカシン


ちょっと雰囲気出したい

キレイめカジュアルのアイテムとして重宝するモカシン
ジーンズなど、何でも合わせやすいアイテムですね。

ちょっと大人な感じとか、良い雰囲気を出したい時ってありません?

大人気のミネトンカ等の、カジュアルなものを使っている方は、特にそんな事を思うかもしれませんね

デートや、ちょっと良いトコロでの食事なんか…もう少しだけ、ちゃんと見えるモカシンなんてあったら、もっと重宝しますよね

コールハーンのモカシン

米国の老舗、コールハーンのモカシンがいい感じです。
しっかりとしたつくりで、革の良さが活かされています。

ビジネスのような雰囲気をもった、楽に履けるモカシンとでも言いましょうか。

しっかりしたつくりのモカシンです。

米国の伝統あるブランド

1928年創業のブランド。
メンズ・レディースの靴をはじめ、バッグやアクセサリーを取り扱ってるブランド。

ルナグランドというシューズが有名です。

大人な雰囲気の普段履き

履くと分かるのですが、革靴に近い雰囲気なのに用途は、普段履きなんですよね。
良い意味で、ビジネスシューズの堅さを崩したイメージです。

また、モカシン自体も軽いから楽チンです。
ローテクスニーカーと言われるものに比べると半分くらいの重さしか無いのではと思うほど。

他のモカシンと、何が違うのかなと見ていましたが
モカシンという商品自体、そんな、大きな違いは無いんですよね。

違いは、生地感というか、縫製というか。
2年位使っているのですが、ペタンコになりにくい、型崩れがしにくいのかなと思います。

生地や色なんかは、あなたの好みだと思いますが、履いてて、カジュアルは、カジュアルなんだけど、ちょっとだけ、大人な雰囲気を出してくれるモカシンです

Sponsured Link