Looad Blog

ちょっとハマるプリン

食べ過ぎ注意とろ~りクリームONプリン


甘いもの

食後に、3時のおやつに、疲れた時に、などなど、単なる甘いモノ好き。

疲れた時に糖分を取ると良いと言われています。
が、食べ過ぎには注意です。

と、言いつつもハマった、甘いモノ。
スウィーツ男子は、地味にハマった方も多いのでは

とろ~りクリームONプリン

これこれ。って、今更ですが。
ご存知の通り、コンビニやスーパーで売ってます。
100円〜140円位かな、お店や特売日などで価格は違うでしょうけど

その名の通り、プリンだけでも十分なのに、クリームが乗ってます
初めて見たのは、数年前…くらいに発売されたのかな。発売開始までは、よく分かりませんが…

クリームがあるので、少しボリューム感のあるプリンです

いや〜これは甘い

プリンとクリームって、やっぱり甘い。
プリン・カラメル・クリームが、からんで良い意味で、やばいデス。

しかも、ちょっとデカイ。200グラムくらいだったと…
よくスーパー等で売ってる、3個パックのプリン3個分くらいです。

とろ~りクリームONプリンも3個パックあります。1個70グラム
ちなみに、とろ~り…カフェゼリーもありますね。

普通のは、デカイので、3個パックを1個ずつ食べるのが、ちょうどいいってトコロに落ち着きました。

そして、たま~に食べるのが良いですね。
そういえば忘れてた。くらいの時に食べると、よりいっそう美味しく感じます

クリーム

クリームは練乳、バターを使ってるみたいです。

好きな人は、好きでしょうし、嫌いな人は、トコトン嫌いだと思います。

プリン本来の味を楽しみたい方は、ノーマルのプリンを食べてください。
なかなか濃厚なクリームなので、クリームうざっ!って感じになると思います。

生クリーム?ホイップクリーム?が乗ってるプリンがありますが、それとは、まったくクリームは別物です。
それはそれで、個人としては、好きなんですが…

とろ~りと名前にある通り、とろ~り流れてプリンとカラメルに絡まりマス。
コレがやみつきになります。

食べ過ぎ注意です。
こんな美味しいもの、毎日のように食べ続けると、やっぱり太りそう…

とか言いつつ、好きな人には、やめられない、とろ~りクリームONプリン、美味いです。

とろ~りクリームONプリンのオフィシャルページ


グリコ とろ~りクリームONプリン

Sponsured Link