Looad Blog

夏までに痩せる!?

夏までに痩せないと、だらしないボディがあらわに...


夏までに痩せるには?

正月太り、花見太り、ゴールデンウィーク太り…
太るイベントは、沢山あるけど、元の体型まで、痩せるのって大変です

2、3日で太ってしまうけど、痩せるには、1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月…もっと….

具体的な方法は、置いといて、夏までに痩せるには、どのくらい期間が要るだろう。

やっぱり、ゴールデンウィーク太りからのダイエットがギリギリじゃないかな…少し遅いかもしれませんね

ゴールデンウィークは、暖かくなってアクティブに過ごす方も多いでしょうから、そのままアクティブさを維持できたら良いのですが、なかなか…ね。

ただ、夏までに痩せないと色々ありますね

夏は、薄着に…

Tシャツ一枚なんて当たり前。薄着になると、着太りでは、ごまかせません(笑

Tシャツに、ショートパンツなんかだと、今まで隠れていた、腕、脚、お腹なども、大体のサイズが分かってしまいます…

肌の露出が多くなる

上記と同じようなことですが、このために痩せるようなものですね。そう、水着です。

もう裸です。身体のラインまで分かります…

女性なら、ビキニを着ると、普段は、あまり出さないお腹も露出する事になります
プニプニ程度ならまだ何とか着る勇気も持てますが、自分の許せる範囲でないと、せっかくの水着も使いたくなくなりますね。

男性なら、上半身裸なので、胸筋、腹筋、腕筋など気になりますね。
たるんだお腹より、引き締まったお腹のほうが、やっぱり良いです。自分も、周りの人も。

特に、パートナー探しをしている人は、気になるところですね。
第一印象は、見た目ですからね。薄着や水着だと普段隠せるところまで、さらけ出してます…

少しでも、引き締まったカラダにしたいものですね

写真と思い出

また、夏は海にでかけたり、バーベキューをしたり、皆で集まる機会も増えます。

皆で写真を撮ったりしますが、ちょっと体型が気になると撮られたくないものですね
だって、ずっと残るから…まぁ、笑い話になるので良いですけどね

そんな事言ってる場合じゃない、そのくらい楽しい時間ですからダイエットに成功して良い思い出を残したいですね

少しでも

痩せたいと思うこと、始めること、続けることが大切です。

運動が苦手なら、食事を変えてみる、間食を減らす・無くすなど、方法は色々あるはずです。

テレビやインターネットでも探せば、方法はあるでしょう

食べ順ダイエット

野菜類〜肉類〜炭水化物(米)類
この順番で食べて、吸収を抑えるなんてのもやってました。
最後に白飯だけ食べるのも味気ない気がしますが、痩せるためには効果的のようです

基本は、糖質(炭水化物)の吸収を抑える方法がよく取り上げられてますね

あとは、代謝アップですね。汗をかいて脂肪を燃焼させることです。

あれが良いとか、これが悪いとか耳に入って来ますが、まず自分が決めた方法で、やってみることです

サプリメントやダイエット器具も色々ありますから、使うのも効果大でしょう!(続けるなら)

夏までに‥ではなく

太ったり、痩せたりを繰り返すと、正直キツイです。
普段から、心がけてベスト体重・ベスト体型を維持しましょう…ってのが無理だから悩んでるんです

でも、日頃からの意識しか無いです
ベスト体重、ベスト体型って、すんごいスタイルの事では、ありません!

自分が生活していて、キツくない程度の体重や体型です。
例えば、いま体重65kgだとして、55kgくらいが一番身体が楽かな、60kgなら痩せれるかな…さすがに50kg切ると痩せすぎかな…などなど、自分が思う範囲を想定しておくことです

逆に、70kg・75kgまでになると、うぅぅ…と思う事です
だとしたら、今がピーク。55kg 〜 65kgの範囲で体重をキープすることが、最初の目標ですね

この例だと、痩せるしかありませんが…(笑

無理な運動などせずに出来れば良いんですけど、継続しかありません
頑張って、そこまで痩せる事が出来れば、少し太ってもすぐ痩せることが出来ます。

夏までに、あと、2、3kgも、カラダがついてくるので痩せることが出来ますよ。

体重や体型をキープするのは、本当に難しいですが、
夏までに痩せる!に、一番の近道は、自分が思う許容範囲の体重で調整することです
出来れば許容範囲を5kg以内など範囲を狭くしていくことです

頑張りましょう!

プロテイン ダイエット レシピ 基礎代謝UPで燃えるカラダを作る

"※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。日本初!プロテインパウダーを使った新ダイエット。美ボディに必須の高タンパクで低脂質な食事が手軽にできる!ガマンは不要、おいしさ重視のレシピでこの夏一生モノの体が手に入る!ラクしてキレイに痩せたいなら、プロテイン!美しいカラダのもととなるプロテイン(=たんぱく質)に注目した、新発想のダイエットレシピ!食事制限をしてもキレイに見えなかったり、すぐリバウンドしてしまったりするのは、 タンパク質不足が原因!この本では、市販のプロテインパウダーを活用した、手軽で高タンパクかつ低カロリーのレシピをご紹介します。持ち歩きに便利なプロテインバーから毎日使えるお食事系、さらに、本来ならダイエットの大敵であるスイーツまで盛りだくさん。“プロテインダイエット”なら我慢は不要!おいしく、無理なく、健康的な美ボディを手に入れましょう。"

国内最大級の総合電子書籍ストア ブックライブ

Sponsured Link