Looad Blog

夏は何かと使えるポロシャツ

Tシャツじゃ物足りない、シャツは邪魔くさいならポロシャツでしょう


ザ・定番

man-beach-min

ポロシャツは、メンズの夏の定番アイテム
とは言え、女性でも全く遜色なく着れるのもポロシャツの魅力です。

暑い日は、コレ一枚で過ごせます

ショートパンツ、サーフパンツ、ジーンズ…何でも合わせやすいアイテム

POLO RALPH LAUREN

ポロシャツと言えば思い浮かぶブランドでしょう

ポロ・ラルフローレン

ポニーがロゴのおしゃれなポロシャツです
ロゴが大きなビッグポニーポロは人気があります

年齢性別問わず、多くの方が愛用されています

流通量も多いため、同じモノを着ている人を見掛けるかもしれません
ただし、それは各々服装が違うので気になりません

一着持っていれば、夏は活躍してくれる定番中の定番です

楽天市場で探す

フレッドペリー

月桂樹のロゴがオシャレなブランド

スポーティでスタイリッシュな印象を受けます
このブランドも人気がありますので、多くの方が着ています

スタイリッシュな雰囲気づくりには最適なアイテムです

楽天市場で探す

モンクレール

ダウンジャケットで有名なブランドですが
ポロシャツもあるんです

街で着用している方を見かけると「おっ」と思います
最近は、だんだん見掛ける事も多くなりましたが…

ダウンジャケット同様、高級感が漂うアイテムです

楽天市場で探す

ラコステ

ワニのロゴマークのラコステ
こちらも年齢性別問わず愛用者の多いブランド

定番なのですが、時代の流れのなかでブームになって
多くの方が着ていたりします。

定番なのにブームが来るってスゴい

楽天市場で探す

アバクロンビーフィッチ

鹿のロゴが印象的なアバクロ

全身アバクロで揃える方もいるほど
ファンも多く通信販売でも多く販売されています

ヴィンテージ感のあるアメカジスタイルならこのブランド

何気なく、馴染んだ感じで着れるのもヴィンテージ感を取り入れたアイテムの良さです。

楽天市場で探す

ユニクロ

今や日本発の世界的ブランド

春から夏にかけて毎シーズン発売されるもはや定番アイテムは、
愛用者も多く、お手頃価格でガンガン使うならコレです

これが、なかなか使えるアイテムです

店舗も各地にあるので、さっと買って、すぐ着るには良いです。
その分、同じモノを着用している人は多いです。

他にもいろいろ

他にも色んなブランドがありますので探してみるのも面白いです
やはり、ラルフローレンのポロシャツは、生地がしっかりしている気がします

ブランドに拘らず、自分に合うもの・気に入ったモノが良いでしょう

ブランドもの、ちゃんと見えるものを1〜3着くらいを着まわして長年着るか、
ユニクロなど、ファストファッションブランドであれば、
その年の夏だけと、割りきって使い倒し、また来シーズン購入するのもありです

ちょっとイイものを買って同じモノを長く着るのか、
長年着るのが飽きるのであれば、お手頃なものを、毎年買い換えて楽しむかですね

あなたの性格、ファッションへの関心などを考えて選びましょう

年齢を重ねても

年齢を重ねると、特に男性はファッションに興味が無くなる傾向にあります。

長く使える定番のモノを大事に使えば、ファッションに興味関心がなくなっても
お洒落な雰囲気は、「あの頃」のまま…かもしれませんよ。

おじさん、おじいさんになっても、カッコよくありたいものですね。

Sponsured Link