Looad Blog

高級感の漂うオトナのラガーシャツ

スタイリッシュなラガーシャツはバーバリアン


ラガーシャツって意外にお洒落れ

ラガーシャツ・ラガーマンというとゴツゴツしたオトコをイメージしますね…
丸太のような太い手足。それを包むユニフォーム。
激しい運動にも耐える肉体、そしてそのカラダを守るラガーシャツ。

考えるだけでもゾッとしますが…ラガーシャツ単体で見ると結構オシャレなんですよね

シンプルで飽きのこないデザインがまたイイ。

バーバリアン

ラガーシャツを取り扱うブランドがBARBARIAN

しっかりした作りで、流行に流されないシンプルながらも、デザイン性の有るアイテム。

ポロシャツ感覚で

えーっ、ラガーシャツ って構えなくても、ポロシャツ感覚でガシガシ着ることが出来ますよ。

ペラペラの生地でなく、少し厚みのある生地で、本当にしっかりした作りなので、長く使えます

ポロシャツの少し薄い生地感が、物足り無くなりますよ。

襟立て出来ます

しっかりした作りというのは、襟が立つこともそうです。

ポロシャツやシャツなんかって、洗濯していくと、襟がフニャフニャになっちゃいますよね

襟もしっかりしているので、襟立てでも着れますし、型崩れしにくいのも良い所です

一味違うアイテム

ポロシャツだと、ラルフローレンのビッグポニーだとか、よく街で見かけますが、Theブランドって感じですね。
それが、好きな人は良いのですが、苦手な方も中にはいるでしょう。

バーバリアンは、その点、さり気ない上品さが良いですね。
ブランドって感じは出さずに、見ただけで良いモノって分かります。
なんとも言えない雰囲気を持ってますからね。

バーバリアンのラガーシャツ。
一着持っていて損はない永くツカエル逸品です。

Sponsured Link