Looad Blog

お洒落でかわいいルームシューズ

サンダルなんだけど、サンダル感が出ないサンダル


屋内での履き物

オフィス等で、サンダルに履き替える方も多いかと思いますが、
使っていると、ボロボロになってしまいませんか?

良いものを買っても、2000円位までかな〜ってところですが、
もうちょっと頑張って、長持ちするかわいいサンダル使いましょう

可愛く見えて、またスタイリッシュにも見える
そんなサンダルです。

ビルケンシュトック アムステルダム

足のことを考えつくされたサンダルビルケンシュトック

アッパーがフェルト素材なので、室内履きにピッタリ。
スリッパのような、シューズのような、とってもカワイイ感じがGood!

しっかりしたソール

もちろん、外履きでもOK!
というより、本来は、外履き向きのソールですね。

ビルケンシュトックのサンダルは、ソールがしっかりしているので、
屋外・屋内どちらでも使えますよ。

オフィスなどで、サンダルに履き替えてOKなら、
アムステルダムは、オススメです。

ただ、家の中で使うには、チョットしっかりしすぎかな…と思うほど
履いたことある方は、ご存知かと思いますが
ごっついソールです。

その分、長く使えるってコトですけどね。

フットベッドですよ

また、インソールも足の形に沿ったカタチなので、履き心地がたまりません!
ビルケンシュトックでは、フットベッドと言うんです。
足のベッドだから、足を休ませるみたいなイメージなんでしょうね。

フットベッドとゴツいソールで、長時間履いても、足は疲れにくい。
これは、確かです。

ビーチサンダルや、底(ソール)の薄いサンダルって、疲れますよね。

ビルケンシュトックのサンダルは、街中を長時間歩いても大丈夫。
ショッピングに行って街中や商業施設内を歩いても、疲れにくいサンダルです。

それを、室内履きとして使うんですから最高の使い方ですね。

長く使えるサンダル

普通に長く使えるのですが、オフィスなどで室内用として使ってから、
室内履きでは、無理かなと思ったら、外履きとして使えますね。

オフィスやショップでは、やはり、お客様も来るでしょうし、
あまり、ボロボロのモノを使うのはチョット…ですもんね。

それはともかく、オフィスで使っていても
そのまま、お昼ゴハンを買いに行っても全然大丈夫なサンダルです。

だって街履きで使うものですから。

長時間の使うからこそ

サンダルに履き替えてOKの職場で長時間サンダルなら、
ビルケンシュトックのサンダルはホントにオススメです。

ただでさえ、オフィスに居ると足がむくんできますよね…

チョットだけ、足元に贅沢してあげると、むくみも和らぐかも!?

まぁまぁ、2本足で身体を毎日支えてくれてるんだから、
このサンダルでフットベッドを使ってあげてもバチはあたりませんよ。

ビルケンシュトック アムステルダム

可愛くてスタイリッシュ、そして足の健康のことを考えて作られた、
最高の履き心地のサンダルです。

BIRKENSTOCK 楽天市場店

Sponsured Link