Looad Blog

チームユニフォームのオーダー

ウェアやユニフォームが揃ってるチームって強そうに見える


オーダーシステムがスゴい

サッカー・フットサルのチームユニフォーム
試合の時、皆で揃えるとカッコイイですし、何か強そうに見えます

ユニフォームのシャツだけじゃなく、パンツ、ソックスと揃っていると、
何か試合する前から強そうって思う相手もいるでしょう

チームスポーツですから、ユニフォームが揃っていると間違いなく、そう見えます
ましてや、トレーニングウェア(ジャージやピステ)が揃っているチームを見ると、
レベルが違うかな…と相手は、気負いしてしまいます

逆に、シャツだけで、パンツ・ソックスが別だと、あの人は助っ人かな…なんて思ってしまいます

揃えることに越したことはありません。
特に、社会人で色んな方が集まって出来たチームはそうでしょう

バラバラのウェアに、ビブスよりも、ユニフォームを揃えたほうが締まります
チームメイトと同じものを持っているだけでも、意識は違ってきます

そんなユニフォームもインターネットで、セミオーダー出来るんですね
もう、やってるチームもあるでしょう

数種類のパターンから、色やプリントを選んでオーダーするってイイですね
サイズも選べるので、運動不足でお腹の出てきた社会人、
身体の大きな人、小さな人には、特にGoodデス

アスレタ

http://www.athleta.co.jp/easyorder2/

フットサル場で、よく見掛けるのが、このブランドかもしれません
ブラジル生まれの、サッカーブラジル代表のオフィシャルブランドだったんですね

ブラジル代表は、2014年大会までにワールドカップ優勝5回です。
そのうち3回は、このアスレタのユニフォームを着て優勝してるんです

何かスゴいですね
歴史だけでなく、着てる人を見ても、自分で着ても、魅せられるデザイン性もホンモノです

アスレタ好きの方・チームはコレですね。

ペナルティ

https://www.penalty.co.jp/customorder/custom_order-custom.php

こちらも、ブラジル生まれのブランド

サッカーでは、ブラジルリーグのサンパウロFCを初めとした多数のチーム、
フットサルでは、ブラジル代表と、南米でナンバーワンとなり
日本でもお馴染みのブランドです

何気に、このブランドもフットサル場で見掛けますね。

オーダーシステムは、こちらの方が見やすく使いやすいような気がします。

他のブランドも数多く

上記のアスレタ、ペナルティは、ブランド独自のオーダーシステムですが、
他のブランドをいくつも取り扱うものもあります。

footballmax
フットボールマックス

ナイキ、アディダス、ヒュンメル…等など
サッカー・フットサルをやっていれば、思い浮かぶブランドを取り扱っています。

シュミレーターも、見やすさ使いやすさは、群を抜いてます。
色んなブランドのシュミレーションをしてみると面白いですよ

これは!と思ったのが、
実際の写真でシャツやパンツ・ソックスの生地感を確認出来るのが良い
(写真無いのもありますが…)

ユニフォームは、生地が違うと雰囲気変わります

ブランドによりますが、ピステやジャージのカスタマイズも出来ますよ

チームで、ユニフォームやトレーニングウェアを揃えると、
チームメイトの気持ちも締まりますし、団結力も高まります。

試合では、対戦相手も「おっ…強そう…」なんて思わせる事が出来るかもしれません。

何より、皆で同じモノを持って、同じスポーツをして時間を共有している、
そんな仲間がいるってイイですね。

サッカーのユニフォーム作成するなら、
ネットで日本トップクラスの実績のフットボールマックス

Sponsured Link