Looad Blog

薫りと味を楽しめる贈りもの

お中元・お歳暮には、コーヒーギフト


貰って嬉しい

お中元で、アイスコーヒー。
お歳暮で、コーヒー豆、インスタントコーヒー。
お歳暮・お中元の定番ですね

コーヒーを飲む方なら、貰って嬉しいものです。
夏のアイスコーヒーなんかは、特にありがたい

インスタントコーヒーはあっても、
なかなか、アイスコーヒーは常備してないってところは
多いのではないでしょうか

コーヒーギフト

毎日の笑顔を生み出す

コーヒーを飲む方は、
毎日欠かさず、飲むって人もいるはず。
また、朝は目覚めのコーヒー、職場のデスクで、
昼食後の睡魔に勝つために、ママ友のティータイムなんかにも

あなたが贈ったコーヒーが、
誰かの笑顔をつくってるかもしれないですね

ちょっとした贅沢を

お中元・お歳暮の相場は、3000円〜6000円と言われていますが
予算の中で、量よりも質を重視して、選んでみてはどうでしょう?

せっかくの、贈りものなんですから
普段は買わないな。と思う、ちょっとした贅沢を届けてあげて下さい。

大切なのは

大切なのは、贈る気持ちです。金額がどうであれ、いいんです。

贈りものをしてあげる。

そんな、あなたの気持ちをわかってる人は、わかってると思いますよ

大切な人に贈るものでしょうから

贈りものをする。その気持ちが大切ですね。

ギフトチケット カフェ 珈琲 コーヒー カタログギフト Anny 選べる コーヒー好きに贈るギフト 誕生日 贈り物 プレゼント ギフト 30代 40代 50代 60代

■商品名Anny 【選べる】コーヒー好きに贈るギフト■セット内容・カタログチケット(チケット、ガイドブック)・選べるギフト■サイズ高さ25mm × 幅120mm × 奥行き120mm■チケット使用期限購入日から6ヵ月■商品説明こだわりの一杯を愉しむ、癒しの時間を。 コーヒーが好きな方に贈る、特別なギフトチケット。「心地よさに満ちた、癒しのコーヒータイム」を贈りませんか。何気ない日常を少しだけ豊かにするような、特別な一杯にきっと出会えるはず。こちらのギフトチケットは、幅広い品揃えの中からお相手の「いま欲しいもの」を1つお選びいただける、チケット型カタログギフトです。コーヒーはもちろんのこと、紅茶やジュースなどのバリエーション豊富なドリンクやスイーツなど、選りすぐりのアイテムを取り揃えました。こだわりのギフトとともに、お気に入りを選ぶワクワクする時間を楽しんでいただけます。心を込めて贈ったギフトで、いつもの一杯がより心落ち着くものになりますように。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

Sponsured Link