Looad Blog

クリスマスプレゼント何にしよう

クリスマスを素敵に過ごす贈りものを選ぼう


誰にあげるかで

パートナーに、子供に、友人に、家族に等など
贈る相手が変われば、モノも変わってきます。

パートナー(彼、彼女、夫、妻…)へなら、
好きなもの、共通のもの等、高価なものになるでしょう。

子供へなら、オモチャ類でしょうね
オモチャも現代のモノは、あなどれませんけどね。

家族や友人ならば、クリスマス会などで交換用のプレセントなどが
必要になってくるかもしれませんね。

なかなか選ぶのも一苦労。
忙しくて、そんな時間もない、何がイイのか分からない…なんて
目当てのモノがあったとしても、お店でそれを見つけるのも大変ですね。

インターネットで探すのもひとつです。
ちょっと、今どき感があります

パートナーへ贈るなら

ブランド物

これが、一番高くつくけど、簡単かも
相手の好きなブランドなら小物でも喜んでくれますね
あまり大物を買うと癖になってしまいます(笑)

アクセサリーや小物類

上記とかぶる部分がありますが、定番と言えるのがアクセサリー類
ネックレス、リング、ブレスレット、ピアス等など、お互いを高め合えるアクセサリーは人気ですね

ペアの物

何時も一緒が好きな方、いや、それ以外の方でも。
同じモノを持つ事で、心がつながってると感じることが出来ますね
ペアのネックレス、リング、ブレスレット等など
彼氏・彼女いる感バリバリです

手作りマフラー

準備に時間はかかるけど、貰った方は最高の思い出になるでしょう
マフラーなどは、女性から男性にが多いかと思いますが、
何でも、手作りのモノって、ほんとに「プライスレス」ですよ

一緒に旅行

これが、一番の贈りものかもしれない
一緒に思い出を作るってことこそ最高の贈りもの
モノは無くとも、一生残る思い出です。

子供へ贈るなら

洋服など

友人・知人のという話なら、まだ小さな子が居る家庭などは、ベビー服など喜ばれます。
自分の子供でも、まだ小さくても、少し大きくなっても喜ぶでしょう。

ゲーム類

やっぱ、コレが一番欲しいって子が多いのかもしれない…
キャラを自分で動かすなんて、子供の憧れです
買ってあげることで、やり過ぎ禁止令が出せますね

スポーツ用品

何か子どもがスポーツしているなら、結構選ぶの楽ですね
そのスポーツに関するアイテムを贈るのが一番
一生懸命やってる事なら、一生の思い出になります

日々使う物

スポーツだけでなく色んな趣味がありますからね
今、ハマっていることがあれば、応援してあげましょう。
その情熱は大人になって役に立ちますね

プレゼント交換など

ぬいぐるみ

癒やし効果バツグンのアイテム
あまり買わない・必要ないって人も貰うと嬉しいかも、だって持ってないから。

マグカップ

実用性高いものは嬉しいのです。食器類など助かります。
贈っても喜ばれ、貰って嬉しい、現実的なスゴイ贈りものだと思う

お菓子の詰め合わせ

これ、正直お菓子好きには、たまりません。
お菓子と言っても、デパート系でなく、ポテチやチョコなど、いつも食べるお菓子の詰め合わせです。

大きな袋いっぱい貰うと、なぜか幸せになります。
大人はもちろん、子どもは、もうお菓子に夢中です。

サンタ衣装

クリスマスパーティー等プレゼント交換で、笑いを取りに行くならコレ

その時のメンバー、サイズを確認しておくべし!
衣装が、大きい分はいいが、入らないなんて笑えない事も(汗)

それは良いとして、すぐに使えて、盛り上がること間違い無し。

お酒

ちょっとイイお酒も、なかなか洒落てます。
自分では買わないけども、持ってると自慢したくなるような
そんな、お酒ってありますよね。

プレゼント交換なら、予算によりますけどね。

たま〜には、親孝行なんて考え方も
あなたがサンタです。

色々ありますね

誰に贈るか、どんなシーンか等で様々。

パートナーに贈るものは、いろいろと大変ですが
純粋に喜んでくれると、嬉しいですね。

見返りなしに、大切な誰かへ贈り物をするって
ステキなことだと思いますよ。

それが積み重なって自然と、あなた自信が、誰かの大切な人になっています。

まずは、大切な人の笑顔のためと思ってプレゼントを贈りましょう。

贈りもの

Sponsured Link