Looad Blog

さりげないブランドネクタイがお洒落

あなたが選んだネクタイで、他人と差をつけてあげましょう。


ネクタイなんて

ネクタイなんて、今では100円ショップでも売ってる。
1000円だろうが、100円だろうが、そう変わらないって思いますよね。

正直、ペラペラしたモノや、それなりの作りのもので、
それなりの用途しかなければ、それでいいでしょう。

ですが、ビジネスマンなど、スーツを着る仕事の人は、
初対面の方に対して、第一印象が大切です。

ネクタイって、けっこう印象に残ります。

糸が解けていたり、妙に分厚かったりすると、
何か、おかしな印象です。

スーツは、皆同じようなカタチですが、
ビジネスマンは、小物の遣い方で差がつきますね。

ブランドネクタイ

ブランドもののネクタイは、やはり、作りもしっかりしています。

さすがに、100円ショップのものとは全然違います。
もちろん、1000円のものとも全然違います。

デザイン、縫製、生地…どれも良いものの組み合せだから、
選ぶにしても、使うにしても、迷うポイントが減りますね。

あくまでさりげなく

ネクタイだけ、ブランド物です。
って感じの人を見ると、ちょっと引いてしまいますよね。

他の小物、バッグやベルト、鞄などと、バランスがとれていれば別ですが…

あくまで、さり気なく身に付けるのが良いと思いますよ。
えっコレって、◯◯のブランドだったんだ!ってくらいに。

中には、コイツ良い物付けやがってなんて、思う方もいるでしょうからね。
本当に良いものは、あくまで、さり気なく演出して下さい。

贈り物として

贈りものとしては、定番と言ってもいいほど、
ネクタイは贈られています。

女性から、男性へのプレゼントに大人気ですね。

スーツ着用で仕事をする方にとってネクタイは、毎日使うものです。
毎日使うものに、ブランド…そんなにお金をかけてられないかもしれません。

あの人、こんな感じのネクタイだったら似合うのにな〜…なんて思うことありますよね。
もし、そう思う気になる方がいるなら、贈ってあげて下さい。

異性から見た、特に女性から見た男性の身だしなみは、
とっても参考になると思います。
女性が選んだものを身につけると、印象がガラリと変わります。

オトコは、いつでもモテたい?んです…たぶん
まぁ誰でも、人から悪く見られたくないものです。
でも、ファッションだとかには無頓着な部分は多いですよね

ビジネスマンの男性のネクタイは、
女性が選んだものが一番いいんですよ。
あなたが、あの人を、デキるオトコに近づけてあげましょう。

ネクタイピン セット 4本 6本 おしゃれ ビジネス ネクタイピン 日常仕事 冠婚葬祭 ネクタイピン ブランド メンズ アクセサリ贈り物

"画像出典元:「yoursfs」より引用"【商品名】 Yoursfs ネクタイピン セット 4本 おしゃれ ビジネス ネクタイピン 日常仕事 冠婚葬祭 ネクタイピン ブランド メンズ アクセサリ 【商品説明】 ・【お手入れに関する注意事項】ネクタイピンのお手入れをする際は腐蝕性のあるものとの接触を避け、使用しない時は布で拭いた後に箱に収納してください。・【サイズと素材】サイズ:5.8*0.6cm、最大幅7.5-10cmほどのネクタイに使用することができます。素材:真鍮、環境にやさしい多層電気メッキ(少なくとも三年間色の維持が可能)・【パッケージと付属品】個別包装:ネクタイピンは一つずつ透明な袋に個別包装されているので、配送中にお互いがぶつかって破損することなく、水や汚れが付くのを防ぐこともできます。ブラックのケースとジュエリークロスが 【サイズ】 高さ : 3.20 cm 横幅 : 11.00 cm 奥行 : 11.20 cm 重量 : 80.0 g ※梱包時のサイズとなります。商品自体のサイズではございませんのでご注意くださ

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

Sponsured Link