Looad Blog

夏はやっぱりバーベキュー

夏こそバーベキュー!! みんなで暑さを、ふっ飛ばそう


バーベキューグリル

コレは必須ですね、チョット良いものを買って何年も使うのか
安いものを毎年買い変えるのも良し
ひとつあれば、みんなで囲んでバーベキューが始められるので良いです
ふたつあれば、鉄板焼きなども楽しめますね

バーベキューセット

バーベキューが初めての方などは、火をおこす時の着火剤等は、非常に助かります
紙を燃やして、木を燃やして、炭に火を移していく…作業が、初めてだと大変です
まとめて、準備すると手っ取り早いです

ハンモック

ちょっと、ひと休みに最適なのがハンモック
今では、椅子代わりになるモノもあるので、一石二鳥!
何か、憧れるアイテムです

テント

バーベキューはおまけで、キャンプが目的かも知れませんね
テントも自前で調達すれば、テントを張る楽しみも味わえます

テーブルセット

バーベキューグリルで焼くのは良いんだけど、ブルーシートなど地面に敷いて座ると、どうしても高さが合わなくなります
やはりテーブルがあると、高さも丁度いいので、よりバーベキューが楽しくなります

ちっちゃいイス

テーブルはなくても、イスさえあれば、オーケーですね
折りたたみの小さな椅子で大丈夫

ブルーシート

お花見などの場所取りでも活躍してくれるのがブルーシート
みんなで座って、ワイワイやるのは最高です

楽しいバーベキューを

テーブルやイスがあると、食べる時は、非常に楽です
片付けは、大変ですが…(笑

ブルーシートなど地面に敷いて座る時は、食べ物を取りに行くのが大変です
一度立ち上がって…お酒を飲んでいるとフラフラ〜っとする事もあります

というよりも、ずーと焼く人が出てきます…焼かざる負えなくなるのが本当かもしれません

まぁそれも、バーベキューの醍醐味かもしれませんけど…

よくバーベキューをやる方は、いつもと違う物が、あると盛り上がるでしょうし、
あまり、やらない方は、道具を揃えたほうが、絶対に楽です

何よりも、楽しい思い出を作るために、必要な道具を揃えてワイワイ楽しみましょう

バーベキューグリル用アクセサリーホルダー 調理用具 BBQKINGS バーベキューグリル用 バーベキューコンロ グリル バーベキューキングス BBQグリル BBQ アウト…

バーベキューグリル用アクセサリーホルダー 調理用具 BBQKINGS バーベキューグリル用 バーベキューコンロ グリル バーベキューキングス BBQグリル BBQ アウトドア グランピング

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

Sponsured Link