Looad Blog

アロハシャツで夏を楽しく

夏を演出してくれるトロピカルファッション


着ても見ても夏を感じる

アロハシャツは、着ている人を見ても、実際に着ても夏を感じることが出来ますね

「アロハシャツ」と聞くと、南国リゾートを思い浮かべてしまいますが、
今では、街中でも着ている人は多いです

日本でも、宿泊施設や温泉などで浴衣代わりに使っているところもあります

アロハシャツ

見た目は、常夏で暑いイメージですが、着てみると
生地が、シルクや綿、ポリエステルなどで作られ、サラッとしていて気持ちいいです

パイナップルやフラダンスの柄が無数に入っていて、ド派手な印象がありますが、ショートパンツにビーチサンダルなどに合わせると意外と普通に着れるので、不思議な感じです

柄が多いので、一見派手に見えますが、生地の色がベージュ系などであれば、アロハなのに落ち着いた印象も出してくれます

ボタンも、現在ではプラスチック製も多いですが、木製のボタンのものが涼しそうですし、アロハシャツの雰囲気が際立ちます

夏にはピッタリ

海やバーベキュー、家でも街中でも夏にはピッタリのアイテムです
生地もサラッとしてるものであれば快適です

暑い夏を満喫するには、タンクトップにアロハシャツなんてファッションは、最高ですね
水着の上に羽織るのも良いかもしれません

ただ、夏しか使えない…

これは、どうしてもそうなりますが、だからこそ、アロハシャツは夏を楽しむアイテムなんですね

ですが、何と言っても、年齢を問わず着れるのも良いところ。

子どもが着ても、おじいちゃんが着ても、誰が着てもサマになるトコロは、スゴいです

落ち着いた色

初めて着る時は、やはり柄が気になります

初めては、誰だってそうです

どんな色の服に合わせるかにもよりますが、落ち着いた色であれば、比較的使いやすいかもしれません

柄の色が、単色のもの等もありますから、まずは、自分がこれなら着れるかもと思ったものを使ってみると、ホントに欲しいモノ、着たいモノが見つかるかもしれません

いざ、着てしまえば…

柄が…色が…とは言っても、着てしまえば、こんなものかと言った具合に慣れます

色んな柄のものがありますが、誰にでも着やすく似合うのがアロハシャツです

せっかく着るのなら、夏を楽しめるように鮮やかなものが良いと思いますが、
自分が気に入ったものを着て、楽しい夏の思い出を作りたいですね

親子コーデ 親子ペア アロハシャツ メンズ レディースワンピース 親子 ペアルック 家族ペアルック カップル お揃い 花柄シャツ ママ パパ 半袖 夏 子供アロハシ

親子コーデ 親子ペア アロハシャツ メンズ レディースワンピース 親子 ペアルック 家族ペアルック カップル お揃い 花柄シャツ ママ パパ 半袖 夏 子供アロハシャツ キッズ 男の子 女の子 海 ビーチ 旅行 リゾート ハワイ出産祝い 誕生日 プレゼント 親子コーデ 親子ペア アロハシャツ メンズ レディースワンピース 親子 ペアルック 家族ペアルック カップル 5

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

Sponsured Link